遠足の翌日。。。

穏やかに過ごそう!! 

 

おはようございます。

今日は、今にも雨が降りそうな曇り空ですね。 。。

 

IMG_6722

 

合宿組のぽん太くんと海くんは、朝のんびりと散歩に行き、紫陽花さんにご挨拶してきたようです♬

 

IMG_6722

 

ぽん太くん。おはよう。

昨日の遠足の疲れは残っていませんか!?

朝ごはんを完食して、のんびりとクラスメイトの登校を待ちましょう♬

 

IMG_6722

 

Rくん。おはよう!!

昨日の遠足、楽しかった!?

今日は、遠足の翌日ということもあるので、穏やかDAYにしたいと思います。

 

IMG_6722

 

小鉄くん。おはよう。

遠足の疲れを感じさせない、いつもと変わらない元気いっぱいの小鉄くんで登校してくれました。

いつもの様に、Rくんとのプレイタイムを楽しみ。。。

 

IMG_6761

 

あれ!?

もう休んでる。。。

まだ、散歩に行っていないのに。。。笑

2頭とも、遠足の翌日ってゆう雰囲気を早速だしてくれて、ありがとう♬

 

IMG_6722

 

Rくん、小鉄くんが穏やかだと、他のクラスメイトたちの行動にかなり変化が。。。

 

IMG_6722

 

ヒメちゃん。おはよう!!

なんと、朝から、シートでトイレができました!!

今日は、初めて会うトイプードルの子が乗船しているので、仲良くなれるといいね!!
 
 

IMG_6722

 

あんずくん。おはよう。

トリミングに行って、更に小顔になったあんずくん。

今日は、HARBOR通学歴の後輩トイプードルたちに、お兄さん的な立ち振舞をよろしくね。

 

IMG_6722

 

アモレくん。おはよう。

久しぶりの乗船だね。

アモレくんは、今日から合宿です。

学び多き合宿にしましょうね!!

 

 IMG_6722

 

とろろくん。おはよう。

 先週、1人だけ乗船出来ず、ちーずちゃんと、こんぶちゃんが羨ましかったとろろくん。

今日は、楽しんでいってね〜

 

IMG_6722

こんぶちゃん。おはよう。

小さな体で、しっかりもののこんぶちゃん。

今日もFUNコマンドの練習頑張ろうね!!

 

IMG_6722

 

海くん。おはよう!!

今日は、Crew山岸は、お勉強の為不在です。

ママが居なくても、全然平気〜ってぐらいのシニア犬の余裕をみせてください!!

 

今日は、遠足の翌日ってゆう言うこともあり。。。

みんなでのんびり過ごす穏やかDAYにしたいと思います。

みんな、協力してね〜♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました