群れの移動

 周りに合わせる

 

今日は、涼しいので散歩に行けそうだよ!!

みんなで散歩に行きましょう!!

 

IMG_6819

 

ヒメちゃんとアモレくん。似たもの同士で仲良くなった様で、散歩中、2頭揃ってぐいぐい引っ張るので。。。

チームを分けます!!

 

IMG_6819

 

まずは、ヒメちゃん。

Rくんと小鉄くんのチームに入って、学んで来てください!!

 

IMG_6819

 

こちらは、小型犬チームで歩きましょう!!

 

IMG_6819

 

 小型犬チーム。小さな体揃いですが、少し高い段差をジャンプしてみんなアクティブに歩きます。

IMG_6819

 

とろろくんは、今日はとってもイケイケBOYだね。

みんなの前を歩きたいみたいで、アモレくんと競ってぐいぐい。。。

ちゃんと周りに合わせて歩きましょうね!!

IMG_6819

 

あんずくんは、いつも後ろ気味を歩いてくれる控え目BOY!!

こんぶちゃんと一緒の時は、こんぶちゃんの隣を歩いてることが多いのですが。。。

 

IMG_6819

 

今日、こんぶちゃんの隣は、海くんが居たため。。。

あんずくんは、上手に自分の場所を見付け歩いて居ました。

 

IMG_6832

 

Rくん&小鉄くんチームで歩いていたヒメちゃんは、自分の場所を見付け、

みんなに合わせて歩ける様になってきたみたいだね!!

 

IMG_6819

 

次は、アモレくんが、Rくん&小鉄くんチームで歩く番だよ!1

 

IMG_6819

 

小型犬チームに戻ってきたヒメちゃん。。。

みんなに合わせて上手に歩ける様になりました!!

 

IMG_6819

 

ヒメちゃん。今日のお散歩レッスンどうでしたか!?

散歩は、群れの移動。

周りに合わせて歩きましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました