集団レッスン!!

 DOWN。。。

 

今日のレッスンを始めますよ!!

みんな集合!! 

 

  IMG_6884

 

 みんなで、SIT!!

みんなの距離近くっていいね〜

 

IMG_6884

 

 あれ!?

小鉄くんが居ないと思ったら。。。 

昨日の遠足疲れか、休んでいて、集団レッスンに参加する気なし!?

 

IMG_6884

 

小鉄くん。DOWNのレッスンをしましょう!!

 

IMG_6884

  

みんなで、DOWN!!

アモレくん。Rくん。いいね〜

 

IMG_6884

 

 こんぶちゃん。あんずくんも、ばっちりだね!!
 

IMG_6884

 

 Rくん。ヒメちゃんが、DOWNの練習中!!

みんなで、応援してあげてね!!

  

IMG_6884

 

小鉄くんは、少し遠目から、見守ってる!?

 

 
IMG_6884

 

みんなが、DOWNで見守ってる中。。。

ヒメちゃん、あともう少しだよ!!

 

IMG_6884

 

アモレくんも、一緒にDOWN!!

  

IMG_6884

 

ヒメちゃん。DOWN出来ました!!

 

IMG_6884

 

気づくと。。。

小鉄くんとRくんが、ダウン。。。笑

2頭とも、今日、そんなに何か疲れることしたかな!?

遠足の翌日は、穏やかDAYになることが判明致しました!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました