みんなでレッスン♫

 コマンドレッスン!!

 
 

今日のレッスンを始めましょう!!

 

IMG_7549

 

アモレくん、ヒメちゃん。2頭で、DOWN!!

 

IMG_7549

 

ヒメちゃんのDOWNは、まだ時間がかかってしまうけど、アモレくんと一緒に出来るようになりました。

 

IMG_7549

 

ヒメちゃん。次は。。。

最近得意になったハイタッチ!!

 

IMG_7549

 

ヒメちゃん。いいね〜

あんずくんもやりたい!?

 

IMG_7549

 

あんずくんも、ハイタッチ!!

いいね〜

 

IMG_7549

 

次は、RくんのDOWN継続で。。。

 

IMG_7637

 

ハッピーくん。ジャンプ!!

 

IMG_7637

 

Rくんも、ハッピーくんも、いいね〜!!

 

IMG_7637

 

Rくんは、後ろに下がる練習!!

 

IMG_7637

 

Rくん、「バックアップ」 

少しできるようになりました!! 

  

IMG_7637

 

さあ。こんぶちゃんのFUNコマンドレッスン!!

みんなに囲まれた中で。。。

スピン!!

 

IMG_7637

 

こんぶちゃん。バッチリ!!

これで、明日も完璧かな!?

ところで。。。

ちーずちゃんは!?

 

 IMG_7646

 

私の膝の上に座っていました。。。笑

 

 IMG_7646

 

今度は、ちーずちゃんも一緒にやろうよ!!

何しよっか〜!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました