やっぱりお散歩は楽しい

涼しいからGO!!

IMG_3068

 いただきま〜す!パクっ!!

って、まだランチタイムでもないし僕の指だし笑。 

 

IMG_3124

 今日は涼しいからみんなでお散歩に行こうか!

お散歩の言葉に反応したダックスチーム♫準備して行こうね。

 

IMG_3151

ハッピーくんもお散歩大好きだもんね、良い笑顔です☆ 

 

IMG_3151

 信号待ちの時はSITでスマートに待ちましょう。サニーくんSIT出来てますね!

自分から飼い主さんの横でお座りする様になったら完璧です!

 

IMG_3151

 周りの人に迷惑をかけてはいけないので、いきなり走り出したりするのはダメですよ。

うん、みんな落ち着いて歩けていますね☆

 

IMG_3151

G「キャプテン達だいぶ前にいるけど、走って追っかけた方がいいかな?」

H「俺に聞くなよ〜。でも走り出したり引っ張ったりするとEに注意されるよ・・・。」

G「そう・・・だよね。Eのペース遅いけど我慢して合わせよっか。」

H「そうしよ。なんか後ろから写真撮ってるし、今見られてるよ俺ら。」

 

そうそう上手に歩けてますよお二人さん笑。

片手で写真が撮れるってことは、リーシが張ってないって事なんです。 

 

IMG_3151

小「遅いな・・・、プロレスでもして時間つぶす??」

W「え〜〜〜なんか叱られそうだからやめない??」

小「・・じゃあ何する??」

W「ん〜〜SITかDOWNがいいかな!褒められるし!!」

 

そうウィルソンくん正解!ハンドラーの了解が無い時は勝手に豪快に遊んじゃいけません。

 

IMG_3151

 正「えへへ、じゃあ僕も階段せまいけどDOWNしよ〜」

正成くん素晴らしい!回りの行動をみて合わせられるの良いことです。

 
IMG_3151

陸「あれっ、ウィルソンくんどこに行っちゃったのかな??」

A「まさかキャプテンのポケットの中!?」 

 
IMG_3151

散歩の続きに行きます〜。

今日は汗をかかずに歩けます。みんな気持ちいいねぇ♫ 

IMG_3151

CREW山岸も気持ちよくて寝そうなくらい笑。アモレくんもいいペースで歩けてるね。 

 
IMG_3151

あれっ、ジンジャーちゃんまた足が短くなっちゃった・・・。

たまに魔法がかかるね笑。

午後は何をしようか〜。楽しみながらやろうね!

 

 

Dogship06
 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました