集団レッスン

 距離を縮める

 

さあ。今日のレッスン始めますよ!!

IMG_8590

 

  ヒメちゃん、あんずくん、SITとDOWNのレッスンからしましょう!!

ヒメちゃん。DOWNの反応が良くなってきたね!!

 

IMG_8590

 

アモレくんと海ちゃんも集まってきた!!

空くんも、こっちにおいでよ〜

 

IMG_8590


あ。。。

来てくれたのは、ジンジャーちゃんとトトくんでした!!

 

IMG_8590

  

 じゃあ。みんなで、SIT!!

ジンジャーちゃん。それ、DOWN!!

 

IMG_8590

 

Rくんも参加してきてくれました!!

あれ。。。

他の子たちは!?

 

IMG_8590

 

豆太くんとぽん太くんは、遠目から参加!?

さすが、マイペースな和犬。。。

IMG_8590

 

今度は、キャプテンが、レッスンしてくれるって〜!!

  

IMG_8590

  

 Rくん、豆太くん、あんずくんも、参加してきたら!?

 

IMG_8590

 

ほら。キャプテンが、こっちにも来てくれてよ。

でも、常に1番前に居るのは、レッスンがやりたくて仕方がないジンジャーちゃんとトトくんだね。

 

IMG_8590

 

そこに、プードルたちも、ちゃんと参加しています!!

そして、後ろには、こっそりぽん太くん。

少しは、みんなの距離近づいてきたかな!?

  

IMG_8794

 

あ。。。

空くんは、こんなところに居た。。。

空くんは、集団レッスンに参加出来るといいね〜

 

IMG_8829 

 

海ちゃんは、個別レッスンだと、とってもいい反応なんですが。。。

  

IMG_8829

 

集団レッスンになると、なかなかみんなと一緒にDOWN出来ませんでした。。。

みんなが、応援してくれてるよ〜

海ちゃん、頑張ろうね〜

 

IMG_8794

 

Rくんは、自分の体の大きさを考えて。。。

控え目に参加!? 

 

IMG_8794

 

みんなで、SIT!!

いいね〜

あれ!?

視野を広げてみたら・・・

  

IMG_8794

 

 あんずくんとぽん太くんも参加してた〜!! 

集団レッスンで、少しはみんなの距離縮まったみたいだね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました