今朝のHarbor⚓️

野生動物との絆

 

みなさま、おはようございます!

今日は人と動物がみせる、絵本の話のような本当の話を見つけたので、ご紹介します♬

コロラド州の自然豊かな森に暮らすアンディさんは、外にでてギターなどの弦楽器を引くのが日々の楽しみ。

家の周りに住んでいる野生の鹿や七面鳥たちが自分の音楽を気に入ってくれたらと思いながら、日々演奏しているそうです。

ある日ギターを弾いていると、1匹のキツネがやってきて、何度もきてくれるそのキツネをフォクシーと名付け、音楽を聴かせ続けています。

IMG_6776

ピックを使って楽器を鳴らすよりも、爪を使う奏法の方がフォクシーは気に入ってくれるそうです。

そんなアンディさんは少し前に父親になり、赤ちゃんがフォクシーを見つけて喜ぶ姿を見て、家族みんなが幸せな気持ちになると話しています( ^ω^ )

自然に囲まれ、野生の動物と音楽を楽しむ・・・まるで絵本の中の話みたいで、夢が膨らみますね⭐️

私はこの話を聞いて、自分も自然の一部だということを忘れずに過ごしたいなと思いました。

 

IMG_6719

凪ちゃん、おはよう!

今日はタカオさんと散歩レッスンの予定です!いつもわがままが出ちゃうので、ペースを合わせた散歩をしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_637767D6A6FA-1

マルチェくん、おはよう!

今日はラルゴくんの体調不良でひとり乗船ですが、白プー仲間もいるから安心してね♬

そして先日20日は、マルチェくん2歳のお誕生日でした!おめでとう!!今日はみんなにお祝いしてもらおうね( ^ω^ )

 

 

IMG_6719

いっちゅくん、おはよう!

今日はトイプードルいっぱいだね〜♬今朝からソファに勝手に上がっちゃっているので、お伺いしてからCrewの膝に乗せてもらおうね!

 

 

IMG_6719

LAKIくん、おはよう!

今日は私Crew松橋との合宿です!しっかり体力と頭を使って、夜はぐっすり眠れるようにしましょうね( ^ω^ )

 

IMG_774F2F6E2DEB-1

あんずちゃん、あずきちゃん、おはよう!

この間は、ちゃこちゃんと一緒にお散歩できたみたいですね♬みんなとの散歩レッスンの成果が出たかな??今日も散歩レッスンでみんなと合わせる歩き方を学んでね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6719

あんずくん、おはよう!

今日はダブルあんずDAYですね⭐️そしてあんずくんは今日の最年長です!みんなのリーダーとして、集団レッスンはみんなのことを引っ張ってくださいね♬ 

 

IMG_9C0A1A459485-1

ポピーちゃん、おはよう!

今日も元気いっぱいですね〜( ^ω^ )ご家族との散歩は上手にできているかな??この辺は特に交通量も多いですし、安全第一で歩きましょうね!!

 

IMG_6773

おもちくん、おはよう!

おもちくんは3ヶ月のビションフリーゼの男の子です♪( ´▽`)

今日はトライアル乗船ですが、初めての環境も楽しめていますね!群の一員として、少しでも学びのある一日にしましょう♬

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました