賑やかな朝です

少しずつゆっくりと

皆さまおはようございます。今日は新しいメンバーをご紹介します。

Mダックスフンドの京介くんです!!

まだ若いパピーだけど大事な事は学びましょうね。

IMG_3372

まずはHarborに慣れていこうね♫

先輩から学ぶことも大事だよ。

IMG_3372

あんずくん、おはよう。

今日から新メンバーが入るけどよろしくね!

IMG_3372

ヒメちゃん、おはよう。

今日はキャプテンの膝の上がお気に入りかな?

 

IMG_3372

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日は車から降りた時、声が聞こえなかったね!

その調子で頑張ろう〜。

IMG_3372

ハッピーくん、おはよう。

今日もハンドルうまく出来るかな??

IMG_3372

ウィルソンくん、おはよう。

なんだか今日はテンションが高いね〜、声が出ないように気をつけてね!

IMG_3372

Rくん、おはよう。

ボールキャッチが出来てきたね。ボールは噛んでもいいけど、

手は嬉しくても噛んじゃダメだよ!

IMG_3372

ゴエモンさん、おはよう。

今日もクラスメイトが一杯いるけど、穏やかに過ごせるかな?

IMG_3372

サニーくん、おはよう。

同じダックスフンドの新しいメンバーが入ったから、仲良くね〜。

 

IMG_61DFB1E97C21-1

今日もパワフルなメンバーが集合しました!

みんな規律を守りつつ楽しく学ぼうね〜!

少し涼しくなったらお散歩も行こうね♫

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました