協調性を学ぶ

 DOWNで自信をつける

 

 今日のクラスメイトは、10頭で賑やかです。

みんなで何かしよっか〜って、

小鉄くんのオヤツ箱を空けたら。。。 

 

IMG_9368

 

こんなに大きな煮干しが!!

 

IMG_9368

 

この煮干しを使って、みんなでレッスンしましょう!!

小鉄くん。すぐにMy煮干しに気がついてSIT!!

 

IMG_9368

 

そして。HARBOR乗船歴の長い先輩犬達が、先頭を切って集まって来ましたよ〜

  

IMG_9368

そんな先輩犬たちの姿を見て、続々と集まって来ました〜

 

IMG_9368
 

 ちーずちゃん。姿勢がいいね〜 

 そして。まだ乗船歴の浅いヒメちゃんとサニーくんもしっかり参加出来ています!!

  

IMG_9368

 

こんぶちゃんと京介くんも、もっと近くに来れるかな!?

 

IMG_9425

 

さあ。次は、みんなで、DOWNのレッスンです!!

京介くんも、DOWNのレッスンしますよ〜

IMG_9404

京介くん。呼んだら、近くに寄って来れました!!

IMG_9368

京介くん。DOWN出来るかな!?

 

IMG_9368

 

先輩犬たちが見本をみせてくれたよ〜

 

IMG_9404

 

さあ。頑張ろうね!!

 

IMG_9404

 

京介くん。初めは、なかなか出来ないDOWNでしたが、練習すると出来るようになりました!! 

やったね〜

 

IMG_9425

 

DOWNレッスン。ヒメちゃんとこんぶちゃんも参加しておいで〜

 

IMG_9425

 

 そこに、DOWNが出来るようになって自信が着いたのか。。。 

 京介くんが、自らみんなの中へ!! 

  

 

IMG_9425

 

みんなの距離が縮まったみたいだね!!

 

IMG_9429

 

ちーずちゃん。今日は、暑くて散歩には行けそうもないので。。。

午後は、何をしようかね!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました