今朝も賑やかなHarbor

雨は止みましたが・・暑いですね 

皆さまおはようございます。

今日はキャプテンが仕事の為外出してますが、いつもと変わらず規律は守りましょう。

IMG_3828

サニーくん、おはよう。

男性に吠えないように練習しようね!
IMG_3828

ウィルソンくん、おはよう。

今日も楽しそうだけど、声は出さないようにね。
IMG_3828

バーディーくん、おはよう。

今日はトルクはいないけど、他のメンバーとたくさん遊んでね!
IMG_3828

正成くん、おはよう。

リコールの練習しようね!Rくんは気にせず笑。
IMG_3828

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日も声は聞こえず静かに登校できているね♬マットの練習もしよう。
IMG_3828

ハッピーくん、おはよう。

キャプテンがいない今日、リーダーシップを発揮できるかな??
IMG_3828

京介くん、おはよう。

段々とお家にいる時と変わらず過ごせる様になってきたかな?
IMG_3828

Rくん、おはよう。

発散するのは登校してからにしようね!

でも声を出さないようにね。
IMG_3828

ヒメちゃん、おはよう。

みんなと一緒に色んな事に挑戦しようね!個別での練習もね!

IMG_3841

合同練習の時は、指示を出してる人の方を向きましょうね。

京介くんも頑張って参加しよ〜!

今日も楽しいメンバーで出航しま〜す!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました