今日のレッスン

2つのグループに分かれて。。。 

 

さて。みんなのプレイタイムが一段落してきて所で。。。

 

IMG_9646

 

レッスンをしたいと思います!!

バーディーくん。

今日は、先輩犬として、みんなのレッスンを見守っててね〜

 

IMG_9646

 

京介くんと正成くんで、DOWNのレッスン。

 

IMG_9646

 

サニーくんも加わって、みんなで出来るかな!?

 

IMG_9646

 

みんな。いいね〜!! 

 

IMG_9646

 

次は、ヒメちゃんも参加して、DOWN!!

 

IMG_9646

 

 クラスメイトが1頭ずつ増えて行く中。。。

正成くんと京介くん、DOWNできてるね!!

IMG_9646

 

小型犬たちの集団レッスン。

みんな集中してやっていていいね〜

 

IMG_9646

 
バーディーくんも控え目に参加していたね。

IMG_9646

さて。次は。。。

大型犬レッスンにしましょう〜

IMG_9646

 

 みんな。さすが!!

落ち着きあるDOWNができているね〜!!

IMG_9646

 

では、まずは、Rくんから、HEELレッスン!!

 

IMG_9646

 

Rくん。みんなのいる中でも、上手にHEELできてるね〜 

IMG_9646

 

次は、ウィルソンくん!!

 

IMG_9646

 

ウィルソンくんも、HEEL。

上手に出来ているね!!

 

IMG_9646

 

次は、ジンジャーちゃんの、チャイム練習!!

チャイムが鳴ったら。。。

MAT!! 

 

IMG_9646

 

練習すると。。。

ジンジャーちゃん。MATの上にスムーズに移動して、

DOWNで落ち着けて、吠えないようになってきました!!

IMG_9646

 

ハッピーくん。

みんなそれぞれの課題に取り組んだレッスンだったね〜

午後は、楽しいレッスンしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました