遊び方も色々

 犬との遊び

IMG_3862

 ヒメちゃん保定中です。

なぜだか全体的にはリラックスしてるのに後ろ脚がピョコっと上がってます。

カメラ目線ありがとうヒメちゃん笑。 

IMG_3862

助手のウィルソンくんです♬

楽しそうに見えたのかな?手伝って貰えたら非常〜〜〜に助かります笑。 

 

IMG_3862

 今日は暑かったので短い時間になりましたが、

サニーくんの外での男性に対する反応をチェックしました。

 全く反応せず吠えなかったねエライ!
IMG_3862

よ〜し、午後は楽しい事しようね!!

RくんがDISCをくわえているとお煎餅食べてるみたいだね笑。

IMG_3862

本当は1頭で遊ぶモノだけど、楽しく遊べれば問題ありません!

競技でガツガツ参加する場合は別ですが・・・。

でも、やっぱり楽しいのが1番!!

IMG_3856

 もうちょっとで空中でもキャッチ出来そう!!

さすがの身体能力!

IMG_3862

 今度はオモチャで遊ぼうか。

このオモチャ中々の音が出るスクウィーキーでみんなに人気です・・・値段は秘密♪

IMG_3862

今度はハッピーくんが遊んでるんだね。

みんな順番に遊べてるね!

IMG_3862

控え目に待ってたウィルソンくん順番がきたよ!!
IMG_3862

ってまたハッピーくんとジンジャーちゃん並んでるのね笑。
IMG_3862

今度は、フープの練習!!

サニーくん気にせず通過出来てるね☆

IMG_3862

バーディーくんもイイ感じ!
IMG_3862

 ヒメちゃんも行こうとしたら反対側からサニーくんが来ちゃったね笑。

気を取り直して・・・・、

IMG_3862

って、正成くんも来ちゃったね笑。

うんとっても上手です!!

レディーファースト・・・、犬社会ではないですよね??

IMG_3869

京介くんとバーディーくんでROLLOVERの練習〜!

先輩の動きをよく見て・・・それだとオヤツを凝視かな笑。

IMG_3862

バーディーくん誘導付きですが一発OK!!

京介くんもサラッとこなせるように頑張ろうね!!

IMG_3862

 ハ「とびっきりの美味しいオヤツが1個だけあるんだよ、これあげるからココから出すように言ってくれよ」

サ「とびっきりの美味しいオヤツ!?た、食べたい!!」

 ハ「そうだろ〜、じゃあほらあげるからCREWにうまく言ってだしてくれよ」

 

土曜日の夜にパイレーツオブカリビアンが放送されていたのを見た影響もあり

こんな風に見えてしまいました笑。

 

Dogship06
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました