梅雨の晴れ間

今日も暑い!?熱い!?

  

 おはようございます。

今日は、いいお天気の朝ですね〜

 

IMG_9962

 

ハッピーくん。おはよう。

まだ眠いの!?

そろそろ、みんなが乗船するから、起きてきださ〜い♪ 

 

IMG_9935

 

Rくん。おはよう。

今日は、大好きなオモチャを持って乗船してくれました!!

興奮しないコントロールを頑張りましょうね。

 

IMG_9935

 

トトくん。おはよう!!

元気いっぱいのトトくん。

今日も楽しいことたくさんしようね 

IMG_9935

 

ヒメちゃん。おはよう!!

もう、すっかり、HARBORの生活には、なれてきたみたいだね!!

 

IMG_9935

 

海ちゃん、おはよう!!

今日のFUNコマンドの練習頑張ろうね〜 

 

 IMG_9991

 

空くん。おはよう!!

今日は、一瞬、海ちゃんと区別が付かないね〜って言われていたよ。

そのくらい、お客様に挨拶にいけてるってことかな!?

IMG_9935

 

あんずくん。おはよう。

今日は、朝から、パワフルメンバーの乗船に、タルのところから様子を伺っていたあんずくん。

でも、しばらくすると、みんなと上手に挨拶していました〜

 

IMG_9935

 

小鉄くん。おはよう!!

Rくんのオモチャが気に入ったみたいだね〜

みんなで、仲良く遊ぶんだよ〜 

IMG_9935

 

 ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日もまだ吠えてないね!!

今日もチャイムレッスン頑張ろうね!!

 

IMG_9935

 

今日も、元気いっぱい個性豊かなメンバーが揃いました!!

どんな1日になるかな!?

さあ。出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました