暖かい朝☀️

散歩日和🐾

みなさま、おはようございます!

今朝は寒さが和らぎました。

港区は日中20度まで気温が上がる予報です☀️

今日は散歩レッスン日和♪

散歩中犬に吠えてしまったり、音に敏感でドキドキしてしまったり、落ちているものを拾って、それをDROPできなかったり、勝手にマーキングをしてしまったり。。。

散歩中の悩みは様々なので、それぞれに合ったアプローチの仕方をして、普段の散歩がもっと楽しいものになるようレッスンしてまいります!

.

チャーミーちゃん、おはよう!

合宿最終日を迎えました!お家に帰るまでが合宿!最後まで健康第一で、そしてレッスンを楽しんで行ってね!!

.

Lillyちゃん、おはよう!

合宿3日目!少しずつ慣れてきたかな?今日も穏やかに過ごすことを目標に過ごしましょう(๑>◡<๑)

.

バウくん、おはよう!

この間の散歩レッスンは震えるほど寒かったけど、今日はポカポカだよ〜!室内のレッスンも素直にできるかな??

.

LAKIくん、おはよう!

合宿後は体調バッチリかな??今日も来客時の挨拶の仕方に気をつけようね!!

.

ルルちゃん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!お風呂タイム、リラックスして最後まで協力してね!

.

いっちゅくん、おはよう!

外ではドキドキなこともあるけど、コマンドを聞く力をつけてきたいっちゅくん✨今日も外で胸張って歩く練習しよう♪

.

凪ちゃん、港くん、おはよう!

匂い嗅ぎ大好きなビーグル姉弟も、外でもコマンドレッスン頑張っています!今日も練習しようね!!

.

ダノくん、おはよう!

まだ時々パピーみたいな動きが出るダノくん!散歩はスマートウォーキングを目指しましょう!許可した場所では思い切り楽しもう⭐️

.

ローランドくん、メロンパンナちゃん、おはよう!

ふたりの散歩は最初よりとっても穏やかになりました♪プレイタイムも声が出ないように、気をつけて楽しんでね

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました