みんなの距離を縮める!!

 ぽんちゃんと仲良くなろう!! 

 

控え目で平和主義のぽん太くん。

IMG_0179

 

ぽん太くんが、みんなに近づいて来ないなら。。。

みんなで、ぽん太くんの所までいっちゃおう!!

 

IMG_0179

 

ぽん太くん。ちーずちゃんとハッピーくんとSIT!! 

この2頭なら、受け入れてくれたかな!?

 

IMG_0179

 

ぽん太くん。今日のクラスメイトは、意外とぐいぐい来る子いないから、みんなのこと受け入れられそうじゃない!? 

 

IMG_0179

 

ジンジャーちゃんと、とろろくんも参加して。。。

 あ。。。

とろろくん。平和主義のぽん太くんは、輪を乱すのは嫌だって〜

IMG_0179

 

では、気を取り直して。。。

みんなで、SIT!!

 

IMG_0179

 

今日のクラスメイト5頭一緒に、SITできました!!

次は、みんなで、整列出来るように頑張ろろうね!! 

 

IMG_0179

 

みんな。ぽんちゃんとの距離、縮められたかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました