WESTから

いつもと違う雰囲気

皆さまおはようございます。

今日は関西からCREW小川さんが参加しています!!

IMG_3992

ハッピーくん、おはよう。

今日も一番乗りでCREW押沢独り占めTimeを満喫してたね。
IMG_3992

小鉄くん、おはよう。

今日は保定して足をふく練習をしようか。その後遊ぼうね。
IMG_3992

あんずくん、おはよう。

みんなの輪の中に入って遊ぼうね〜。
IMG_3992

ヒメちゃん、おはよう。

トイレの成功率が上がってきるね!がんばろう!
IMG_3992

Rくん、おはよう。

早く行きたい気持ちを抑えて、TAXIから下りる時興奮しないようにしよう。

その気持ちは嬉しいけどね☆
IMG_3992

ウィルソンくん、おはよう。

写真だと今日も目が見えないね・・・。

遊んでる時も大声出さないようにしようね!

IMG_3991

サニーくん、おはよう。

CREW押沢から少し離れて過ごせるように頑張ろう。
IMG_3992

ルートくん、おはよう。

プライベートレッスンに来ていたルートくんです。頑張ってきてね〜。

IMG_611B04E57290-1

今日はCREW小川のレッスン!

IMG_1EBD9E713016-1

&Playtimeを受けれますよ〜みなさん。

もしかしたらマッサージもしてくれるかもしれないよ〜♪

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました