毎朝恒例の朝会!?

 プレイタイム

 

おはようございます。

今日は、いいお天気ですね〜 

そんな梅雨の晴れ間の金曜日。。。

元気なメンバーが登校してきました。

 

IMG_0625

 

トトくん。おはよう。

今日も元気いっぱいだね!! 

今日は、何したい!?

 

IMG_0625

 

 ジンジャーちゃん。おはよう。

昨日、トリミングに行ってきたらしく、ふわふわサラサラだね。

でも、帰りまで、そのままでいられるかな。。。笑

 

IMG_0625

 

早速。始まったプレイタイム。

トトくん。ジンジャーちゃんと遊ぶのはいいんだけど。。。

髪型崩れないように、遊んでもらえると嬉しいな〜

 

IMG_0625

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日は、学級委員長になれるかな!?

プレイタイム。声を出さないように頑張ってね!!
 

 IMG_0625

 

京介くん。おはよう!!

 今日は、個性豊かなメンバーが揃っているから、犬社会勉強たっぷりしていってね!!

 

IMG_0650

サニーくん。おはよう!!

今日も吠えない練習頑張ってね!!

 

IMG_0625

 

 今日は、朝からみんなプレイタイムを満喫中。。。

あれ。真ん中にいるのは。。。

 

IMG_0625

 

チボーくん。おはよう!!

久しぶりの乗船で、とっても楽しそうだね〜

でも、ちょっと休憩!? 

IMG_0625

 

チボーくんの休憩中は、ジンジャーちゃんが中心になって遊んでる!?

みんな。その遊びが好きなの!? 

 
IMG_0625

 

ヒメちゃん。おはよう!!

連日乗船で、出来る事が増えてきたね〜

あとは、アピールトイレをなくしていこうね!!

 

IMG_0650

 

パワフルメンバーのプレイタイム中は、端っこで大人しく過ごす3頭。。。

君たち、賢いね!!笑 

 

IMG_0650

 

さあ。今日のメンバーが揃いました!!

今日は、暑くて外には行けそうもないので、室内で出来ることたくさんしようね!!

さあ、出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました