集団レッスンをしよう!!

 輪の中に入る

 

 プレイタイムも一段落。

ジンジャーちゃんが、MYマットで休んでいると。。。

  

IMG_0692

 

トトくんは、まだまだ遊び足りない様子で。。。

 

IMG_0692

 

ジンジャーちゃん。引っ張られてるね。笑

トトくん。ジンジャーちゃんが、困ってるよ。。。

 

では。今日の集団レッスンを始めますよ〜!!

 

 IMG_0692

 

みんなで、DOWN!!

大きさ順にしたかったのですが、指定した場所では、なかなか落ち着けない様子なので。。。

IMG_0692

まずは、みんなの距離を縮め、みんなでDOWN!!

IMG_0692

 

 サニーくん。ちょっとみんなとの距離がありますよ〜

もっと、みんなの中に、入っておいで〜

IMG_0692

 

場所を変えて、今度は、ここで、SIT!!

IMG_0692

 

今度は、サニーくんも、みんなと一緒に参加出来ていて、いいね〜

 

IMG_0692

 

1、2、3、4、5、6・・・

確か。今日は、7頭だった気が。。。

 

IMG_0692

 

あ。。。

チボーくん。。。笑

 

IMG_0692

 

みんな。まだ、集団レッスンやってるよ〜

もう、疲れちゃったの!?

 

IMG_0692

 

ほら。京介くんが、迎えに来たよ。

チボーくん。午後は、楽しい事して、あそぼうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました