久しぶりの群れの移動

 群れの移動の約束事

 

 今朝は、雨が降っていたのに、みんなが登校してきた頃には、雨も止み。。。

気持ちのいい風が出て来ました。

散歩に行けそうだよ!!

 

IMG_1086

 

雨上がり、汚れちゃうと行けないから、ジンジャーちゃんは、ソックス履こうね!!

ジンジャーちゃん。男性2人からはかせてもらって、お姫様だね♪

 

IMG_1086

 

さあ。準備OK!!

散歩に行きましょう!!

 

IMG_1086

 

海ちゃん。ちーずちゃんは、小型犬チーム5頭で歩きましょう!!

 

IMG_1086

 

小型犬チームは、小さな体でも、元気いっぱい!!

 

 IMG_1086

 

階段もとっても楽しそうに登っていました!!

 

IMG_1086

 

サニーくん。何か匂わない!?

 

IMG_1086 

 

あ!!

ラベンダー!!

Rくん。いい香りだね〜

IMG_1086

空くん。今日は、風が涼しくて気持ちがいいね〜

IMG_1086

こんなにいい天気なのに、芝生広場は、雨上がりということもあって。。。 

 
IMG_1086

 

誰もいないね〜!!

 

IMG_1086

 

ヒメちゃん。どうしたの!?

 

IMG_1086

 

あ。。。

Rくんが、飛んでる。笑

 

IMG_1086

 

でも、これは、Rくんのテンションが勝手に上がったのではなく。。。

 

IMG_1086

 

Crew井田から提案したプレイタイム!!

だから、今は思いっきりはしゃいで良いんですよ!!

 

IMG_1086 

 

Rくん。楽しかった!?

  

IMG_1086

 

今日は、梅雨の涼しい晴れ間!!

犬9頭とCrew3人の12頭の群れで歩きました!! 

 

IMG_1086

 

帰れ道も、なるべく日陰コース探してHARBORにもどろうね!!

 

IMG_1086

 

ちーずちゃん。今日は、1頭でも、堂々と過ごせているね!!

 

IMG_1086

 

今日は、群れの移動なので、後ろを振り向き、誰かがいない時は待ちます。

 

IMG_0733
 

 Rくん。どこ寄り道してたの!?

R 「秘密〜♪」

群れの移動だから、輪をみだしちゃダメだよ〜って、みんなから言われているみたいだね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました