ポカポカ陽気♪

散歩日和!?

今日のクラスメイトは16頭!!

昨夜から降っていた雨も止み、今日は暖かくなりそう!!

みんなで散歩レッスン!へ行く準備中・・・

ゴエモンさんは、体重計でヘルスチェックをして、バランスディスクで準備運動!?

体幹トレーニングは、だいぶ上手になってきたね!

あんずくんが見守ってくれている中、頑張っていたゴエモンさんです!

.

では、散歩の準備が整ったようなので、散歩へ行きましょう!

まず、LionくんとLOUISくんは、キャプテンと歩きます!

ヤンチャスタンプー兄弟のLionくんとLOUISくん。

今日もイケイケ気味に歩いていましたが、ハンドラーにペースを合わせて歩くことができるようになってきたね!

公園では、他のチームの子達が気になるみたいだけど、セルフコントロールの練習です!

.

凡凡くんとぴあのちゃんは、研修生:小糸と歩きます。

凡凡くんは、ちょっとイケイケで歩いていますが、誰とでもペースを合わせて歩けるように練習です!

ぴあのちゃんは、楽しく歩けるようになってきたので自由度も上がってきたね!

これからは、みんなと合わせるって楽しい!って思える散歩を覚えていこうね!!

.

うにくんとほたてちゃんは、Crew浮島と歩きます!

ほたてちゃんは、散歩が苦手だったことを忘れてしまうほど、スムーズに歩けるようになったね!

うにくんは、ほたてちゃんを上手にリード!!

お兄ちゃん風を吹かせてくれてありがとう。

.

あんずくん、ステラくん、ルナちゃんは、Crew松橋と歩きます!

あんずくんは初め、クラスメイトとの距離を気にしているようでしたが、少しずつ距離を縮めることが出来ていて、後半はステラくんルナちゃんと並んで笑顔で歩くことが出来ていました。

ステラくんは、マイペースなところはあるけど、あんずくんに優しく接してくれてありがとう!

ルナちゃんは、今日も笑顔で歩けていたね!!

.

2便も行きましょう!!

LillyちゃんとStormyくんは、キャプテンと歩きます!

朝の挨拶では、stormyくんがちょっとグイグイしちゃって、少し揉めてしまった2人だけど・・・

散歩レッスンは、平和に歩くことが出来ていました!

Lillyちゃん、1人の散歩よりもみんなとの散歩方がドキドキしないかな??

.

チャーミーちゃんは、研修生:小糸と歩きます!

今日は、暖かくなったし、みんなとの散歩で、ご機嫌なチャーミーちゃん。

足取りも歩く、楽しく歩くことが出来ていました!!

.

フランちゃん、べべくん、雪男くんは、Crew:松橋と歩きます!

フランちゃんは、みんなとの散歩でちょっと張り切ってる!?

べべくんと雪男くんは、外でのコマンドは少し難しいようですが、ハンドラーに合わせてスマートに歩くことが出来ていました!!

犬との遭遇や、トラックやバイクなどにあっても、誰と一緒でもスマートに歩けるように練習しようね。

.

休憩したら、午後はそれぞれの課題に合わせて練習していこうね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました