パワフルなメンバー!

嵐と共に

皆さまおはようございます。

今日からキャプテンが宮崎出張で不在となりますが、代わりにCREW山岸がしばらく乗船しますよ〜。

IMG_4485

ヒメちゃん、おはよう。

昨日から始めたスピンの練習もしようね♪
IMG_4485

ジンジャーちゃん、おはよう。

ランダムでのチャイム練習を今日も頑張ろう!
IMG_4485

トトくん、おはよう。

今日は山岸が遊んでくれると思うよ〜。
IMG_4485

Rくん、おはよう。

今日FIDOはいないけど、控え目なrくんでいこうね笑。
IMG_4485

ハッピーくん、おはよう。

キャプテンの代わりになれるかな?大きな心で何事も受け入れようね☆

IMG_4495

小鉄くん、おはよう。

トトくんとジンジャーちゃんがいるからたくさん遊べるけど、練習もしようね!
IMG_4495

海くん、おはよう。

新幹線での長旅お疲れ様〜。Harborでの生活楽しんでね♪

IMG_4497

早速みんな山岸と一緒に遊んでるね。パワフルなメンバーが揃っているHarborです!

雨が降っちゃったけど、上手に発散していきましょう!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました