寒空散歩レッスン

寒さに負けず!

午前中は散歩レッスンのあと、Lillyちゃんが乗船したら集団レッスンを行います!

まずは寒さに向けて散歩レッスンへ出発!

チャーミーちゃんとKICOちゃんは、キャプテンチーム!

みんな歩幅が違うけど、しっかりペースを合わせて歩きましょう🎶

.

あんずくんとバウくん、アルくんの3頭はCrew浮島チームです!

今日は寒いぞ〜🥶

.

ポムちゃんとLAKIくんは、私Crew松橋チームです!

ポムちゃんは距離感を気にしているかな?LAKIくんも気を遣う散歩で歩きましょう!

.

KICOちゃんは今回の合宿が初めてでした!経験値アップしています✨

.

あんずくんは暖かそうなパーカーを着ているので、寒さは大丈夫そうだね!

.

アルくん、HARBORを出てすぐに、お昼休みのサラリーマン集団に声が出ちゃったね。

見逃せるともっとかっこいいよ( ^ω^ )

.

ポムちゃんはハンドラーとLAKIくんの間で落ち着いています🎶

LAKIくんはSITアイコンタクトバッチリだったので、匂い嗅ぎの時間を楽しみました✨

.

チャーミーちゃん、みんなでの散歩に心ウキウキ❤️全く寒くなさそうです♪( ´▽`)

.

途中まで順調だったLAKIくん、なぜか興奮のスイッチが入りました!!

ポムちゃん、さっきまで穏やかだったのにびっくりだよね!!

その後のSITの反応はバッチリ!でもどこか落ち着いていません。

HARBORに戻ったら落ち着きを取り戻せるかな?

.

信号待ちはSITがお約束!愛犬の安全を守るため、興奮を少しでも軽減できるようにSITして末ことをお勧めします✨

.

KICOちゃん、今日は全然犬に会えないね〜。。。

.

本日の集合写真📷思ったより寒くて真顔な子が多いです!

いつもこの時間このコースで会う犬に会えず、犬との遭遇ゼロの散歩レッスンでした⤵️寒くてもみんな外に出て体を動かそうよ〜!🥹

HARBORに戻ってきました〜⛴️LAKIくん、落ち着きを取り戻せました。

暖かい部屋で、休もう🎶

.

ここで今日から合宿のLillyちゃんが乗船しました!

Lillyちゃん、おはよう!

合宿初日は頭数少なめの穏やかデーです🎶まずは気持ちを落ち着けるところから、ゆっくり過ごしましょう〜!

.

全員集合したので集団レッスンをします!

みんな集まってください⭐️

順調に集まっています!

.

Lillyちゃんはキャプテンにサポートしてもらって参加します!

全員集まりました!後はSITが揃うかな??

よし!みんなSITが揃いました✨

これで心一つに〜❤️

.

次はDOWNです!チャーミーちゃんとアルくんが言葉だけでできました✨

.

LAKIくんはカメラの音が気になっているみたい。音に繊細な中、しっかりコマンドは継続しよう!

LillyちゃんはDOWNじゃなくてBANG!!??キャプテンに打たれちゃったの!?笑笑

.

全員DOWNも揃いました✨やったね!!

.

午前中のレッスンは終了!午後に向けてランチを食べて、休憩です🎶

午後はお客さまが来るみたいですよ!ハッピーにおもてなししましょう♪(´ε` )

コメント

タイトルとURLをコピーしました