笑顔でウイルス撃退!

小頭数開校日

皆さま、おはようございます!

本日は、予定していた大田区立糀谷小学校での命の授業が中止となりました。

感染症が流行する時期なので、人口密度の高い場所での感染症対策と、お家でできる免疫力アップに努めたいですね。

免疫力を高める習慣は、食事、睡眠、運動はもちろんですが、思考もとても大事みたいです!

特に笑うことは、免疫力の大敵であるストレスを軽減してくれるので、とても良い効果があるそうです✨

愛犬と触れ合うとき、話しかける時、目が会う時・・・。笑顔にしてくれる犬たちに感謝して、感染症に負けない免疫力をつけて冬を乗り越えたいと思います!!

.

チャーミーちゃん、おはよう!

長期合宿、残り3日!昨日のシャンプーの疲れは残っていないかな?今日はみんなとゆっくりレッスンをしていこう!

.

あんずくん、おはよう!

合宿2日目!今日はセドナクルーズです!綺麗さっぱりしたら、FUNコマンドで一緒に遊ぼう⭐️

.

KICOちゃん、おはよう!

トライアル合宿、夜の過ごし方はわかったかな??お迎えまでレッスンに取り組んで、学びをお母さんに報告しようね!!

.

LAKIくん、おはよう!

合宿2日目!お迎えまでONとOFFをしっかり切り替えて過ごしましょう✨

.

バウくん、おはよう!

今日は誰と一緒に遊べそうかな??前回は動きのあるコマンドを練習したので、今日は復習頑張りましょう!セドナクルーズも最後まで協力してね!

.

アルくん、おはよう!

集団レッスンは自分で入れるかな?お兄ちゃんとしてお家で頑張っているそうなので、今日はご褒美デーにしよう♪

.

ポムちゃん、おはよう!

今日は比較的頭数が少ないので、穏やかに過ごせそうだね!レッスンの集中力もますます高めていこう✨

.

Lillyちゃんがこの後合宿のため乗船予定です!

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました