トンネルを潜ろう!!

室内アジリティ

 

今日は、光化学スモッグ注意報が出ていたので、外には出れませんよ!!

だから。室内で出来ること♪

 

IMG_2361

 

トンネルをしましょう!!

FIDOさん。気になる!? 

IMG_2341

 

さすが。FIDOさん!!

このくらいできます。とばかりに、みんなの見本になってくれました〜

 

IMG_2341 

 

さあ。ハッピーくん、FIDOさんが見守る中。。。

 

IMG_2341

 

IN で、楽しそうに潜っていました!!

 

IMG_2341

 

次は、サニーくん!!

って思ったら。。。

 

IMG_2341

 

トンネルで、カイくんがまったり中。。。

カイくん。。。 

IMG_2341

 

みんなのトンネルレッスン中なので。。。 

ちょっと、出ててもらってもいいですか!? 
  

 

IMG_2341

 

さあ。サニーくん。やりましょう!!

初めは、躊躇していましたが。。。

 

IMG_2341

 

 サニーくんも楽しそうに、自ら潜れるようになりました!! 

IMG_2341

 

FIDOさん。みんな頑張ってるね!!

FIDOさんも、やりたいのは、分かるんだけど、見守っていてね〜

  

IMG_2341

 

次は、ジンジャーちゃん!!

IMG_2341

 

 ジンジャーちゃんも、楽しそうに潜れていました!!

IMG_2341

 

 空くんも、チャレンジ!! 

 

IMG_2361

 

空くんは、入ったはいいものの。。。

唸りゲームが始まっちゃった。。。

空くん、今日はここまでにしましょう。

 

IMG_2330 

 

次は、うみちゃん!!

 

IMG_2327

 

うみちゃん。興味はあるものの、初めは、なかなか入れなかったトンネルでしたが、練習すると、自ら入れる様になりました!!

 

IMG_2330

 

みんな。トンネル、好きになったかな!?

 

IMG_1977

 

どうやら。。。

カイくんは、トンネルがお気に入りの場所になったようです。

これ。名古屋まで持って帰る!?笑

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました