にぎやかな朝

今日も元気一杯のメンバー

皆さま、おはようございます。

蒸し暑い日が続きますね〜もう少し湿度が低ければ過ごしやすいのですが・・。

IMG_4705

チャーミーちゃん、おはよう。

久しぶりの乗船楽しんでね〜♫
IMG_4705

ハッピーくん、おはよう。

今日もみんなと仲良く声は出さずに遊んでね!
IMG_4705

Rくん、おはよう。

みんなと遊ぶ時は優しくだよ〜って聞いてる〜??笑

IMG_4705

あんずくん、おはよう。

今日はチャイム練習もしようね!
IMG_4705

ヒメちゃん、おはよう。

今日初めましてのクラスメイトがいるかもしれないけど仲良くね〜☆
IMG_4705

トトくん、おはよう。

ほんとに元気一杯!今日は誰と遊ぶのかな??
IMG_4705

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日はお迎えが多いからチャイム練習たくさんできるね!!

IMG_4705

陸翔くん、おはよう。

今日はセドナクルーズだね〜暑いからサッパリしてきてね!
IMG_4705
海くん、おはよう。

昨日からトンネルがお気に入りみたいだね笑。

IMG_4718

一遊びするとみんな落ち着いてそれぞれの場所でくつろいで過ごしています。

こういう時間も大切です♪

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました