集団レッスンしますよ〜!

落ち着く場所

IMG_4731

海くん、今日はずっとそこで過ごすの??笑。

IMG_4731

みんなで集団レッスンするけど、メンバーも場所も色々変えてやってみよう〜!

まずは海くんのお家(トンネル)近くで!笑

IMG_4731

練習始めたら、みんな集まって来ちゃったね(笑)。

とっても嬉しい誤算です♪

 

IMG_4731

前の写真のまま動かない様にSTAYの指示をだしています!

動いているのは僕だけ!みんな素晴らしい!!

IMG_4731

また少し場所を変えて今度はDOWNの練習!

あんずくん、もうちょっと近くにおいで〜!Rくんが心配して見てるよ(笑)。
IMG_4731

よ〜し、あんずくん少し近づいてきたね!

と思ったらヒメちゃん立っちゃった(笑)。

あれ!?

1頭足りない。。。

IMG_2485

陸翔くんはセドナクルーズ中でした。。。

IMG_2485 

シャンプーして、ブローして・・・

今日は、サマーカットしますよ!!

どんな感じになるのかは、お楽しみに〜
IMG_4731

あら?まだ練習したいメンバーかな?トトくんは遊びたそうだけどちょっと待っててね!

OK!練習続けよう〜!
IMG_4731

あんずくん、頭数が少ないと参加しやすいんだよね!

まずはこのメンバーで一緒に練習しよう☆
IMG_4731

やる気満々のヒメちゃんも参加になりました!

ハッピーくんSITだよ〜頑張れ〜!

IMG_4731
                   今日のBIG3です!!

午後は遊びも取り入れて練習していきますよ〜♪

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました