今日のアジリティ

 スラローム

 

 サマーカットですっきりした陸翔くん!! 

 

IMG_2650

 

ママ喜んでくれるといいね〜!!

さて。午後は。。。

 

IMG_2650

 

スラロームをしましょう!!

 

IMG_2650

 

陸翔くん。いいね!!

 

IMG_2650

 

上手にスラロームできました!! 

 

IMG_2650

 

では。ヒメちゃんの挑戦です。

  

IMG_2650

 

何事も、初めてのことには、慎重なヒメちゃん。

 

IMG_2650

 

でも、練習すると。。。

 

IMG_2650
 

 楽しそうにできました!!

IMG_2650

 

 次は、ハッピーくんの番です!!

IMG_2650

 

ハッピーくん。とっても楽しそう!!

 

IMG_2650

 

今度は、誘導なしで、出来るように練習しようね!!

IMG_2650

 

チャーミーちゃんも、スラロームにチャレンジ!!

 

 IMG_2732

 

チャーミーちゃん。スピードもあっていいね!!

 

IMG_2732 

 

チャーミーちゃん。ご機嫌で、Crew井田にハグ〜!!笑

IMG_2650

 

 次は、あんずくん。

いつも控え目なあんずくんですが。。。

IMG_2650

 

やれば、何でもできるんです!!

あんずくん。いいね〜!!

 
IMG_2650

 

お待たせしました。トトくん!!

自分の番を待っていました!!とばかりに。。。 

IMG_2650

 

 ハイテンションでジグザグジャンプ!!

アクティブBOYは、何をやっても、パワフルだね!!

 

IMG_2650

 

次は、ジンジャーちゃん。 

 

IMG_2650

 

ジンジャーちゃんも、スラロームは、得意みたい!!

私、このくらい余裕よ!とばかりに出来ていました〜

IMG_2650

 

さて。トリを飾るのは、Rくん!!

 

IMG_2650

 

大きな体で、ジグザグ走行!!

IMG_2650

 

 とっても上手なRくんでした!!

 

IMG_2732

 

Rくん。今日は、どんな1日でした!?

TAXIの時間の関係で最後まで残っていたRくんに今日の感想と反省を聞いていたら。。。

 

IMG_2732 

宮崎マンゴーと生ライチを持って、キャプテンが宮崎から帰って来ましたよ!!

Rくん。キャプテンに会えて良かったね!!

たまには、居残りもいいもんでしょ。笑

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました