Nose work!

癒やしだけではありません
IMG_5005

CREW山岸が温湿布でみんなの体をリラックスしま〜す♬

IMG_5005

もう寝ちゃいそうだね〜気持ちよさそう☆

IMG_5005

リラックスしてくださ〜い。
IMG_5005
ぽん太くんも寝ちゃいそう笑。

IMG_5005

かん太くんはどうかな気持ち良い??

IMG_5005

気持ち良さそうだねその感じは!!


IMG_5007

FIDOさんもやって貰えたね〜。

IMG_5007

FIDOさんも寝ちゃいました〜Zzz
IMG_5005

ぽん太くん、のんびりした後はNoseworkをしますよ〜!!

IMG_5009

今回の練習は箱に入っているオヤツをハンドラーが指示やアシストを出さずに犬自身が見つけ出す方法で行います!

ぽん太くん高いレベルまで頑張りました!!

IMG_5009

ぷらんすくんも、チームダックスで頑張りました!

箱の隅っこにあるオヤツも見付けます!!

IMG_5009

かん太くん、テンポ良く成功を重ねてイイ感じです♬

難しくなり過ぎてしまったらレベルを下げて再開します!

IMG_5013

ダックスチームラストは、海くんです!

 海くんもオヤツを探すのは得意なはずです笑

IMG_5015

海く〜ん、とちおとめが好きなの??笑

ちゃんとオヤツを見付けてね〜!!

IMG_5013

FIDOさんも挑戦です!

キャプテンからの指示を仰ぐ事が身に染み付いているFIDOさん☆

その事自体はとても良い事なんですが

今日の練習は自分で考えて行動しなくてはいけないんです!!頑張って〜!!

IMG_5013

 初めての練習をすると疲れるよね〜。でも心地良い疲れでしょう〜♬

楽しそうだったからまた練習しようね♬

 

みんなもお家でゆっくり休んで下さいね〜☆

次回のシニアデーは8月3日木曜日です!!

  Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました