ランチタイムのあとは。。。

短冊に願いを。。。

   
HARBORに来る時。。。

 

IMG_3145 

 

皆さまには、敢えて、インターフォンを鳴らしてください!!ってお願いしてあります。

インターフォンに吠えてしまう子って、多いですよね。

今日は、Crew井田が、来客役で、鳴らしてくれました。。。

 

IMG_3145

 

ピンポーン。。。

入った瞬間。犬たちの注目を浴びましたが、誰も激しい歓迎はしていませんでした。

みんな。いいね!!

 

IMG_3145

 

 ジンジャーちゃんも、吠えず、インターフォンのあとでも、COMEのコマンドに反応して、来れました!!

そして。自らDOWNまでできていました!!

ジンジャーちゃんいいね!!

でも、そこは、ソファーの上だから、乗ったらダメな場所だけどね。笑

IMG_3167

 

 さて。午後は、個別レッスンを行います!!

サニーくん。素敵なSITだね。

 

IMG_3145

 

DOWNの反応もいいね!!

でも。ハンドラーが離れてしまうと、継続が出来ないみたいだね。

サニーくん。ハンドラーが離れても、自信持って待てる練習頑張ろうね!!

 

IMG_3145

 

ヒメちゃんは、キャプテンと、DOWNのレッスン。

ヒメちゃんのレッスンに対する意欲素敵です!!

 

IMG_3145

今日は、STANDのレッスンもしましたよ!!

ヒメちゃん。いいね〜 
 

IMG_3145

 

次は、京介くんのDOWNレッスン!!

京介くん、アイコンタクトもばっちりだね!

IMG_3145

 

集団レッスンには控え目なKoaくん。

個別レッスンでは、SIT・DOWN出来ていました!! 

 

IMG_3174

 

次は、チボーくんの番ですよ〜

  

 IMG_3174

 チボーくん。DOWNの継続いいね!!

ハンドラーが離れても、ちゃんと継続出来ていたね!! 

IMG_3145

 

あんずくんも、セドナクルーズに行く前に、少しだけレッスン!!

コマンドの反応、いいね!!

 

IMG_3145

 

お待たせしました!!

Rくん。やりますよ〜

 

IMG_3145

 

コマンドの反応は、もうバッチリなRくんなので。。。

今日は、FUNコマンドの練習。

歩く人の足の間を潜っていくBETWEEN。

大きな体でも、ちゃんと潜っていました!!

IMG_3145

ラストは、ハッピーくん!!

 

IMG_3174 

 

DOWNの継続。

ハンドラーが動いても、DOWN!!

ハッピーくん。素晴らしい!!

 

IMG_3167

 

今日の午後は、それぞれの個別課題と向き合う時間にしました。

みんなにとって学び多き時間になったかな!?

ハッピーくん。今日は、何の日か知ってる!?

七夕だよ!!

 

IMG_1580 

ハッピーくんのお願い事は何かな!?

今日乗船したみんなには、航海日誌に書いてもらいましたよ〜笑

私は。。。

「HARBORに通っているみんなが、幸せでありますように。。。」

皆さま。よい週末をお過ごし下さいね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました