久しぶりの乗船!

楽しくて止まれない

 

皆さまおはようございます。

今日は久しぶりにラッキーちゃんが乗船です!

みんなと仲良く遊べるかな?勉強も頑張ろうね!
IMG_5199

ラッキーちゃん、おはよう。

久しぶりのHarborを満喫していってね〜!

IMG_5199
とろろくん、おはよう。

どんな子とも挨拶を交わせるようにしていこうね!

IMG_5199

ちーずちゃん、おはよう。

週末は楽しく過ごせたかな〜?
IMG_5199

こんぶちゃん、おはよう。

久しぶりに3頭一緒だね!練習も一緒にしようね☆

FullSizeRender 26

ハッピーくん、おはよう。

久しぶりのラッキーちゃんとも仲良くね〜。

IMG_5199

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日も素敵な笑顔をありがとう♬
IMG_5181

コアくん、おはよう。

頭つっかえてるよ笑。もっとこっちにおいで〜。
IMG_5181

ぽん太くん、おはよう。

今日も楽しく過ごせるかな?
IMG_5181

Rくん、おはよう。

今日も外は暑いね〜室内で発散していこうね!

IMG_5199

おはよう、海くん。

今回も長い滞在お疲れ様でした!!お家帰ってゆっくり休んでね♬

海「帰る準備OK!名古屋はこっちの方かな?、みんなまた来るね〜!!」

IMG_5224

さぁ集団レッスンを始めますよ〜みんな集まって〜!!

ラッキーちゃん忘れてないかな〜?復習していこうね!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました