今朝のHARBOR

今からランチが待ち遠しい♬

 

おはようございます。

東京は、今日も晴天!!

皆さま、水分補給をしっかりして、熱中症には気をつけましょうね!!

 

IMG_3630

 

Koaくん。おはよう!!

只今、合宿中のKoaくん。昨夜は、初のFIDOさんとの合宿はどうでしたか!?

 

IMG_3630

 

みんなが乗船する前に朝ごはんを食べてると。。。

ハッピーくんが乗船してきたよ〜

 

IMG_3630

 

ハッピーくん。おはよう!!

食いしん坊のハッピーくん。

Koaくんの朝ごはんは横取りしたらダメですよ〜

ハッピーくんの次の食事は、ランチタイムです。

ランチタイムまで我慢してくださいね。 
 

IMG_3621

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日も元気いっぱいだね〜

 

IMG_3630

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

今日は、チャーミーちゃんにお願いがあります!!

学級委員長として、協力してほしいいのだ〜

IMG_3630

 

その理由を、キャプテンから聞いて、納得したかしら!?

キャプテンに撫でられ、ご満悦なチャーミーちゃん!!

これで、今日の学級委員長。頑張れちゃうかな!?

IMG_3630

 

豆太くん。おはよう!!

今日は、頭数を少なめにしたので。。。

豆太くんが、広い心で、過ごせるといいな〜

 

IMG_3630

 

あんずくん。おはよう!!

今朝は、みんなが落ち着くまでクレートの中で過ごしていたあんずくん。

みんなのプレイタイムが終わった頃、挨拶に来てくれましたよ〜 

 

IMG_3621

 

京介くん。おはよう!!

今日も元気いっぱい!!

犬社会勉強。今日もたくさんしていってね〜

IMG_3630

 

 あれ!?

キャプテンが、何かしているよ。。。

IMG_3630

ジンジャー「それ。私のフードボール!!」

 

IMG_3630

 

 ジンジャーちゃんが、ランチタイムを楽しく食べられるように。って。。。

ママの許可得て、可愛くしてくれてるよ〜

 

IMG_3630

 

 じゃ〜ん!!

キャプテン画伯のジンジャー専用フードボール完成!!

これで、今日のランチタイムが楽しみだね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました