パーソナルスペースが広い犬たち

 レッスンで距離を縮める

 

 さて。今日のレッスンを始めましょう!!

 

IMG_3711

 

みんな集合!!

 

IMG_3711 

 

やる気満々なのは、ハッピーくん、ジンジャーちゃん、京介くん!?

Koaくんも参加していってね〜 

IMG_3711

 

朝から、プレイタイムを楽しんでいるこの2頭!!

とっても、仲良しのようで、距離も近くていいね〜

 

 IMG_3711

 

豆太くんのパーソナルスペースは、とっても広め。

でも少しずつ距離を縮めようね〜
 
 

IMG_3711 

 

チャーミーちゃんも、少し遠いいよ〜

そして。プードル2頭は、どこ!?

 

IMG_3711

 

DOWNのレッスンをしていると。。。

あんずくんが、近づいて来ました。 

IMG_3711

 

あんずくんも一緒にSIT!!

いいね〜

 

IMG_3711

 

今度は、Koaくんも様子を見にきたよ〜

 

IMG_3711

 

 みんなで、SIT!!

でも。さっきから。。。

やっぱり5頭しか集まらないね。笑

 

IMG_3731 

 

でも。集団レッスンに、少し控え目なKoaくんが参加してくれたので。。。

 

IMG_3711 

 

 みんなで、DOWN!!

午後は、今日のクラスメイト全員集合出来るようになるといいね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました