くんくんゲーム

コルクの中のおやつを探せ!! 

 

みんなが楽しみにしているランチタイム♬

 

IMG_3807

 

 チャーミーちゃんにもちゃんとあげるから、待っててね!!

 

IMG_3807

 

 ジンジャーちゃん。キャプテンの書いてくれてフードボールは、いかがですか!?

いつもより、美味しいく食べられましたか!?

 

IMG_3807

 

さあ。午後は、くんくんゲームをしようと思います!!

 

IMG_3807

 

豆太くん。「サーチ」で嗅覚を使って、中に隠したおやつを探してね!! 

 

IMG_3807

 

初めての事に、食べてもいいの!?と戸惑いながら。。。

くんくん。くんくん。。。

 

IMG_3807

 

豆太くん。楽しそうにおやつを探していました!! 

 

IMG_3807

 

さて。次は、ジンジャーちゃんと、チャーミーちゃんの番ですよ〜

 

IMG_3807

 

ジンジャーちゃん。一生懸命くんくん、くんくん。。。

 

IMG_3807

 

チャーミーちゃんも、くんくんくんくん。。。

 

IMG_3807

 

楽しそう!!って、みんなも集まってきました!! 

IMG_3807

 

でも。順番にやろうね!!

みんな、SITで待機!!

いいね〜!!

 

IMG_3807

 

お待たせしました。

京介くん、やってみよう!!

IMG_3807

 

さすが、ダックス!!

ダックスの血が騒ぐみたいに、楽しそうにくんくんくんくん。。。

IMG_3807

楽しそうだと、みんなもやりたくなっちゃうよね!!

IMG_3807

 

あんずくんも気になってきた!?

 

IMG_3860

 

ハッピーくん。お待たせしました!!

「サーチ」

 

IMG_3807

 

さすが、ハッピーくん。手も使って、上手にくんくんゲームを楽しんでいました!! 

IMG_3807

Koaくんも、チャレンジ!!

 

IMG_3860

 

少し控え目にくんくんしていると。。。

あんずくんが近寄ってきたよ!!

 

IMG_3860

 

あんずくん。くんくんゲームの楽しさを知ったみたいだね!!

 

IMG_3860

 

 今日の午後の時間は、みんなでくんくんゲームにしました!!

散歩に行けない季節だからこそ、室内で出来る楽しいことたくさんしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました