午後の過ごし方。。。

 今日のレッスン
 

セドナクルーズを終えて。。。

 

IMG_4028

 

Koaくん。ふわふわになりました〜!!

  

IMG_4028

 

みんなの待つ2階へ下りると。。。

 空くんからの熱烈歓迎1?

 

IMG_4028

 

遊ぶのは良いけど、上手に遊んでくださいね!!

2頭とも、なんだか、仲良しになれたみたいだから、一緒にレッスンしましょう!!

 

IMG_4028

 

Koaくん、空くん。DOWN!!

ふたりともいいね〜

 

IMG_4028

 

海ちゃんもレッスンに参加してきました!!

せっかくなら、今日のプードルさん全員集合!!

 

IMG_4028

 

ヒメちゃんも参加して、みんなでSIT!!

 

IMG_4028 

 

ヒメちゃん。空くん、海ちゃんと近い距離でレッスン参加出来てすごいね!!

 

IMG_4028

こちら。柴チームは。。。

遊びがちょっとエスカレートしているよ。

ふたりとも、そんな怖い顔しないの。。。

 

IMG_4028

 

小鉄くんは、保定で歯磨きしましょう!!

しっかり歯をみせてくれて、歯磨きできました!! 

 

IMG_4028

 

次は、フープ!!

何度もやっているフープなのに、最初は警戒してしまっていた小鉄くん。

でも、練習するとちゃんと潜れて居ました!!

 

IMG_4028

 

ラッキーちゃんは、海ちゃんを遊びに誘っているみたいなのですが。。。

想い届かず。。。

 

IMG_4038 

 

Rくんも誘ってみたけど、もう嫌だって言ってるよ。。。

ラッキーちゃんは、思い通りいならない事もあることを、しっかり学べましたか!?

IMG_4028

 

ハッピーくんは、フープの中で、DOWNの継続のレッスンをしましょう!!

IMG_4028

 

ちょっと向きが変わっちゃたけど。。。

360度ハンドラーが離れても継続出来ました!!
 

IMG_4028

 

 Rくんは、HEELからのBETWEEN!!

IMG_4028

 

 私の足の長さがちょっと足りない。。。

やっぱり。キャプテンぐらいの足の長さがないと格好良くならないようですが。。。

Rくん。ちゃんと潜ってくれました!!

 

IMG_4028

 

 そして、DOWNの継続!!

フープをかけても動じません!!

Rくん。いいね!!

 

IMG_4009

 

ジンジャーちゃんも、DOWNの継続!!

いいね!!

そして、チャイムの練習もしましょうね〜

 

IMG_4037

 

ラッキーちゃんとの遊び疲れか、連日乗船の学びの効果か。。。

(出来れば、後者であってほしいな。)

チャイムに吠えなかったね!! 

 

今日の午後は、個々の課題に取り組みました!!

学び多き時間になったかな!?

さて。明日は、スペシャルゲストが乗船するらしいですよ〜

お楽しみに!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました