一喜一優

間違いじゃありませんよ

犬の成長は良くなったり悪くなったり上下がある中で少しずつ上っていきます。

なので一喜一憂ではなく、一喜一優で何か失敗してしまっても憂うのではなく

優しく見守って上げて下さいね。
IMG_5398

 サニーくんもクラスメイトとの挨拶が上手になってきたね〜!

IMG_5429

 グイグイいき過ぎるとハッピーくんがちょっと嫌がってますよ〜!

IMG_5430
ジンジャーちゃん、クレートが休憩所みたいになってるね笑。
集団レッスンするから出てきてね!

IMG_5424

 みんな集まって〜〜!

まだ全員になってませんよ〜!!

IMG_5424

ラッキーちゃん、向いてる方向が全然違いますよ笑。 
IMG_5424

 OK〜みんな近づいてきたね〜!!

 コマンドをよく聞いてね!!
IMG_5424

 DOWN!素晴らしい〜!!たまたまだけど列も綺麗だし笑。

あっ、Rくんゴメン写真切れちゃった・・・。

IMG_5424

ゴエモンくんは個別レッスンです。

オヤツを手から食べられるかな??自分から動いてオヤツの匂いを嗅ぎにきています!!

あとちょっと!頑張れ〜!! 

 
IMG_5427

やった!食べれた〜!!

毎回食べれる様になったらステップアップしていこうね!! 

IMG_5427

Rくんさっきの写真ゴメンナサイ!

ゴエモンくんとの2ショットを載せるからさ!そんな顔しないでよ。

まさか、おねだり顔の練習成果が出てきてる!?笑

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました