いろいろなやり方で

嗅覚の鋭さ

IMG_5444

午後はセントトレーニングをしましたよ!!

軍手の指のどこかにオヤツを入れ嗅覚で探し当てます!

ジンジャーちゃん嗅いでますね〜。

IMG_5444

Rくん、匂いを嗅ぐ前に口に入れるのは反則だよ笑。

鼻を使って〜!!

IMG_5444

ラッキーちゃん、・・足元にコングがあるのが気になるけど笑。

何かする時は集中しましょう!!


IMG_5444

ハッピーくん、親指の位置にあるのがわかったかな?

IMG_5444

サニーくん、順番に指の匂いを嗅いでいきます。

集中してます!!その調子!!

IMG_5444

この練習楽しいみたいでみんな集まってきました〜♫

IMG_5444

トルクも気になるよね!オヤツ大好きだから!!
IMG_5444

今度は、キャプテンが考案したガリバーGAMEです!!体のどこかにオヤツを隠して探し当てます!!

通常は1頭で探し出すGAMEですが今回はみんな一斉に探してみます!

IMG_5444

みんな一斉にSEARCH!!ワラワラワラ笑

IMG_5444

これ犬好きにはたまらないGAMEです笑。

みんなに囲まれて幸せそうな僕です♬

IMG_5444

っと、男の写真だけではBLOGがもたないので!先輩にも登場していただきます笑。

コマンドで膝の上に乗れるハッピーくん、カッコイイね!!
IMG_5444

最近高い位置でも同じ様にJUMP抱っこ出来るようになったジンジャーちゃん!!

今日は、押沢の膝の上にJUMP〜!

IMG_5444

見事に成功!!
ラッキーちゃんも練習したいのかな??

IMG_5444

T「練習も終わったから遊ぼ〜」

R「O〜K〜、って飛び込んでくるのはやっ!!」

S「僕は遠目からみていようっと」

IMG_5444

R「今日は帰ったらすぐ寝ちゃいそうだよ」

T「うん間違いないねもう眠いし・・」

T「でもこの後シャンプーされるんだよ俺・・シンドイ」

R「うわ〜そりゃキツい!!」

 

はいBLOGが書けたからシャンプーしますよ〜トルクさん笑。

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました