今日のレッスン

 1日過ごせば距離が縮まる!! 

 

 

今日は、クレートタイムを時々入れて過ごして居ました。 

 

IMG_4372

 

 気がつくと、みんな扉が、空いていると、自ら入って休んでます。

 

IMG_4372

 

ハッピーくん。困った顔してどうしたのー!?

あ。。。

ハッピーくんのクレートに、ヒメちゃんが入ってるのね。。。

レディーファーストで、譲ってあげるってゆうのも、いいんじゃない!? 

 

IMG_4372

 

その頃、トトくんは。。。

IMG_4372

 

 キャプテンとTAKE ・DORP のレッスン中。。。

 

IMG_4372

 

トトくんのくわえる力ってすごいね〜!!

 

IMG_4372

 

次は、キャプテンが、また新たなゲームを始めました。

 

IMG_4372

 

その名も。。。

真似っこ誰が出来るかな!?

(私が勝手につけたなネーミングなので、今度キャプテンにもっとかっこいい名前をつけてもらいましょう。笑)

IMG_4372

 

あれ!?

ハンナちゃん。それちょっと違うよ。笑

レオくん。いいね〜!!

 

IMG_4372

 

では、次は、みんな私のところへ集合してください!!

 

IMG_4372

ライナスくんたちも、ハンナちゃんも近寄ってきたね。

IMG_4372

 

みんなで、SIT!!

ハンナちゃん。「おすわり」 

  IMG_4380

 

みんな、いいね〜

 

IMG_4372

1日一緒に過ごす事で、近い距離で集合レッスンをする事が出来ました!!

 

 でも。。。 誰か足りない。

 

IMG_4372

 

トトくんは、ちょっと早く帰っちゃたんだよね〜

明日から、世間的には、3連休ですね。

みなさま。良い週末をお過ごしくださいね!!

IMG_0486
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました