表情の細かな変化

ボディランゲージだけではなく

IMG_5590

まずは小さなチームを作って練習しましょう!

IMG_5590

あんずくんも加わりました!

IMG_5590

ちょっと、レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん近過ぎじゃない?笑。
IMG_5590

では今度はみんなで一斉に練習しますよ〜!

イイ感じに綺麗に一列に並べてるね!!

もう少しで全頭横並びだよ〜!!

IMG_5590
また列の形を変えて練習です!

みんなハンドラーのほうをしっかり向いています!

ラッキーちゃんハンドラーを見なきゃ!

IMG_5590
あんずくんもその位置でDOWN出来ているから、そのまま継続して頑張ろう!
あれ!?レオくんどちらへ行かれるのかな笑。

IMG_5590

ラッキーちゃんはどんな時でもお腹を見せられる様にROLLOVERの練習をしてます。

最後なかなか踏ん張ってます笑。

IMG_5590

ラッキーちゃんは、遊びたくて色んな子に対して遊ぼうと誘いますが・・・。

IMG_5590

こんな顔で近づいていったら、みんな嫌がりますよね笑。

体は遊びを誘う時のPlaybowポーズ(お辞儀のような)になっていることもありますが顔の表情が・・・。

IMG_5590

フランさんは、嫌だと告げた後は視線を背けて争う意志が無い事を示しています。

でもラッキーちゃんはまだ誘ってますよね笑。
IMG_5590

ほら〜〜いつまでもそんな顔して誘っても遊んでくれませんよ!!

IMG_5590

遊んでもらえなかったからって、ジンジャーちゃんの尻尾を噛んじゃだめですよ〜笑。

Dogship06
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました