今朝のHARBOR

個性豊かなメンバー勢ぞろい!?

 

おはようございます!!

昨夜は、HARBOR開校以来、初の。。。

7頭との合宿でした〜

どうなることやら。。。と少し心配でしたが、みんないい子にぐっすり眠っていましたよ〜

 

IMG_4930

 

ハッピーくん。おはよう!!

昨夜は、オモチャでひとり遊び楽しそうだったね!!

でも、夜中に遊ばないで、日中遊びましょう!!笑 

 

IMG_4891

 

 合宿メンバーで、朝ごはん!!

みんな、朝から食欲旺盛だね!!

 

IMG_4930

 

ルーシーちゃん。おはよう!!

合宿5日目。もう、みんなとの集団生活には慣れたかな!?

 

IMG_4930

 

ライナスくん。おはよう!!

今日は、室内でトイレ出来るといいね!!

 

IMG_4930

 

レオくん。おはよう!!

今日は、何して過ごそうかな!?

 

IMG_4930

 

フランさん。おはよう!!

今日もたくさんのクラスメイトが乗船しますが、先輩風を吹かせてね〜

 

IMG_4930

 

あんずくん。おはよう!!

久しぶりの合宿。よく眠れましたか!?

今日も楽しもうね〜

 

IMG_4930

 

トトちゃん。おはよう!!

昨夜は、7頭との合宿だったけど、穏やかな夜だったよね。

日中も穏やかに過ごそうね〜

IMG_4930

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日は、昨日よりパワフルメンバー勢揃いかも!?

興奮して吠えない練習頑張ろうね!!

IMG_4930

Rくん。おはよう!!

Rくん。なんだか久しぶりだね!!

連休は何して過ごしてたのかな!?

IMG_4930

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

今日は、朝から、Rくんとの吠え合いになってたね〜

クラスメイトとの程よい距離感を学んでくださいね!!

 

IMG_4930

 

ラッキーちゃん。おはよう。

連日乗船でも、パワフルガール健在!!

でも。あまりにパワフル過ぎるのは、友達いなくなっちゃうから、気をつけようね!!

今日は、この11頭で過ごす1日。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました