距離を縮める。。。

集団レッスン 

 

今日のレッスン始めましょう!!

 

IMG_5032

 

みんな。キャプテンのところに集合!!

 

IMG_5032

 

レオくん。ライナスくん。ルーシーちゃん。やる気満々でいいね〜

 

IMG_5032

 

そこに、ラッキーちゃんも参加してきました!!

 

IMG_5032

 

Rくん。カメラ目線いらないから、レッスンに参加しておいで〜

IMG_5032

 

チャーミーちゃんとトトさんも、レッスンに参加してきたら!?

 

IMG_4670

 

 あんずくん。こっちで一緒にレッスンする!?

みんなで、SIT!!

 

IMG_4998

 

さて。次は、キャプテンと、COMEのレッスン。

Rくん。キャプテンのCOMEのコマンドで1番にSIT!!

いいね〜

IMG_4998

 

トトさんとフランさんも遠目から参加!?

 

IMG_4998

 

次は、DOWNのレッスン。

 

IMG_4998 

レオくんも参加しにきたね〜!! 

 

IMG_5032

 

では、更にみんなの距離を縮めましょう!!

IMG_5032

 
みんなで、SIT!!

トトさん。もう少し近くに来れるかな!?
 

IMG_5032

 

あんずくんも参加してるね!!

 

IMG_5032

 

みんなの距離、近くていいね〜

お互いの距離が少し縮まったようです!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました