雨にも負けず

雷にも負けず

皆さまおはようございます。

昨日はスゴイ雷と雨風でしたね!一部の地域では大きな雹も降ったみたいですね*

今日はそんな嵐のパワーにも負けないメンバーが揃っています!

IMG_5676

レオくん、おはよう。

顔の角度が完璧だね笑。

IMG_5676

ルーシーちゃん、おはよう。

今日もバッチリな笑顔です☆

IMG_5676

ライナスくん、おは〜〜よう笑。

まだ眠いのかな?Harborにいる時間もあと少しだから楽しんでね!

IMG_5676

ラッキーちゃん、おはよう。

今日も控え目な行動を学びましょうね!!

IMG_5676

ハッピーくん、おはよう。

今日もハッピーに楽しい事出来るかな?
IMG_5676

ジンジャーちゃん、おはよう。

パワフルなクラスメイト達の相手を今日もよろしくね!
IMG_5676

フランさん、おはよう。

夕方頃にお迎えが来るからそれまでゆっくりと過ごしてね♬
IMG_5676

あんずくん、おはよう。

昨日の夜はよく眠れたかな??合宿もあと半分、頑張ろうね!
IMG_5676

小鉄くん、おはよう。

ハッピーくんとのツーショット!仲良しだもんね!
IMG_5676

サニーくん、おはよう。

Harborでの過ごし方をお家でも同じ様に出来るように頑張ろうね!
IMG_5676

トトさん、おはよう。

イケイケな若い女子がいるけど上手く流してね〜。

IMG_5696

とろろくん、おはよう。

今日はとろろくんだけの登校だけど穏やかに過ごせるかな?

IMG_5702
みんな集まって〜〜!!

今日は頭数が多いから皆さん協力してくださ〜い!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました