今朝のHarbor

熱帯夜

皆さま、おはようございます。

クーラーをつけずに寝てしまい夜中の4時に汗ダクで起きてしまいました笑。

意外と夜中の熱中症も多いみたいなので皆さまもお気をつけくださいませ〜。
IMG_5798

おはよう、ハッピーく・・ん?

IMG_5798

あっ、いつものハッピーくんに戻りました笑。
IMG_5798

Rくん、おはよう。

声を出さずに過ごしましょうね!
IMG_5798

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日も昨日に負けないパワフルメンバーが揃ってる・・、疲れたら流していいんだよ〜。

IMG_5798
チャーミーちゃん、おはよう。

今日もクラスメイトがたくさんいるよ〜〜♫
IMG_5798

トトさん、おはよう。

昨日のセントトレーニングも楽しそうだったね!今日は何をしようか?

IMG_5798

京介くん、おはよう。

クラスメイトがたくさんいる中で堂々と過ごせるかな?

IMG_5798

チボーくん、おはよう。

遊び相手の中にラッキーちゃんがいるよ〜!

IMG_5798

あんずくん、おはよう。

合宿中、ごはんも食べれているし元気一杯だね!!

IMG_5798

ラッキーちゃん、おはよう。

控え目に過ごすこと、我慢することを学んでいこうね!!

IMG_5817

ゴエモンくん、おはよう。

今日は僕の足元というか、足の上が定位置でいいのかな??笑
IMG_5798

集団レッスンしますよ〜!

IMG_5798
みんなSITでイイ感じです!!
個別でも練習しますよ〜!

IMG_5817

ゴエモンくん頑張って〜笑。

チボーくんはもう少し優しくね笑。

IMG_5798

あれっ、京介くんが2人???

IMG_5798
PrivateLessonでHarborに来ていたルートくんでした!!

お互い興味津々の様子で、長い時間確認していました♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました