得意な事苦手な事

それぞれのペースで練習します
IMG_5858

ゴエモンくんは自分からオヤツを探して食べる練習です!

IMG_5858

人の手からも食べられるし、自分からかなり動いて探していましたよ〜〜スゴイね!!最近とてもイイ感じ!!

IMG_5858

ゴ「そんなに褒めないでよ〜恥ずかしいよっ!」
IMG_5858
京介くんDOWNバッチリだね!!言葉だけで出来るように練習していこう!!

IMG_5858

少人数で練習をしていたので他のメンバーを見ると・・、チボーくん足広げ過ぎじゃない笑。
IMG_5858

トトさんも上手にDOWN出来てるね!!

ジンジャーちゃんは、どの組みにも参加してくれてるね☆

IMG_5858

珍しくあんずくんがクラスメートに興味津々!ルートくんに魅力を感じたのかな?
IMG_5858

短い時間でしたがお互い楽しそうに遊んでいました♬

IMG_5809

大きさ順に並べてるね!目標は全頭で!!いつかやってみたいです!!いや、絶対やります笑。

IMG_5D9C31DD3AA4-1

 午後はそれぞれの課題への練習もしていきますよ〜!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました