今朝のHarbor

クーラー命!!

皆さま、おはようございます。

人間ももちろんそうですが、犬にとってはクーラーは欠かせないモノですよね。僕も暑がりなので無いと死んじゃいます笑。

クーラーは意外と付けっぱなしにしている方が電力をあまり消費しないので自宅では夏ずっと付けっぱなしです♬

今日も昨日に引き続き頭数が多くて賑やかでございます!!

IMG_5896 2

小鉄くん、おはよう。

今日も楽しく学んでいこうね!
IMG_5896 2

あんずくん、おはよう。

昨日は仰向けになってリラックスして寝てたね笑。

朝ごはんもペロリと平らげて充電完了かな!
IMG_5896 2

Rくん、おはよう。

優しく挨拶すれば今日こそチャーミーちゃんと近くで過ごせるかも??
IMG_5896 2

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日もチャイム練習するよ〜!

吠えない時も増えてきてるから頑張ろうね!
IMG_5896 2

ハッピーくん、おはよう。

合宿最終日だけど、ハジケ過ぎちゃだめだよ笑。
IMG_5896 2

トトさん、おはよう。

Harborの3Fは快適に過ごせたかな?今日はキャプテンと合宿だからね〜!
IMG_5896 2

ぽん太くん、おはよう。

今日は頭数が多いけど頑張って集団レッスンにも参加しようね!
IMG_5896 2

ラッキーちゃん、おはよう。

連日の乗船で少しずつ控え目に行動が出来てきているかな?
IMG_5896 2

チャーミーちゃん、おはよう。

今日もRくんがいるけど仲良くしてあげてね笑。

チャーミーちゃんも嫌だったらスルー出来るようにしようね!

IMG_5937

こんぶちゃん、おはよう。

今日はオビディエンスとFUNコマンドに磨きをかけよう!
IMG_5937
とろろくん、おはよう。

今日も元気一杯で挨拶に来てくれたね☆練習もまたやる気満々で出来るかな?
IMG_5937

ちーずちゃん、おはよう。

ちーずちゃんの面白い写真が撮れ過ぎて全部載せられないよ〜笑。

IMG_5937

みんなまだまだ夏バテには早いですよ!笑。

さぁ〜まずは集団レッスンを始めます!

集合してくださ〜い!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました