復習の鬼

人も犬も

IMG_6383

個別トレーニングで今日は昨日の復習をしますよ〜!

「LEAVE IT」で拾い食い防止の練習です!!

IMG_6383

ラッキーちゃん、この距離でもうロックオンしてますね笑。

IMG_6383

ジンジャーちゃんの番です!

落ちてるオヤツを食べられない様に注意します。

もうこの距離まで来たら一度注意を入れます。
IMG_6383

そうそうオヤツを避けて歩いてね!

IMG_6383

ハンドラーに「何か落ちてますよ!」ってお伺いを立てていますねGOOD!!
IMG_6383

正成くん、一直線でオヤツに笑。

IMG_6411

そこで一度注意します!さぁ受け入れられたかな??

IMG_6383

手からオヤツを落としてみます、見てはいるけど我慢してます〜!

IMG_6383

そしてハンドラーとアイコンタクトが取れました!!

IMG_6411

豆太くん最初からオヤツを避けて通ってます!!

IMG_6411

ここでもハンドラーを見てますよね!!素晴らしいです!!
IMG_6383

ハッピーくんもオヤツを大きく避けて通ってます!!
IMG_6383

オヤツ大好きなハッピーくんなのに、エライね〜表情も真剣です!!
IMG_6383

今度はサニーくんです!

サニーくんも一直線にオヤツへ向かってます笑。練習してなければ普通ですからね〜。

たまに空気を読んで食べない子もいますけどね笑。

IMG_6383

大事なのは、その子が注意された事を素直に受け入れられているかです!!

IMG_6383

その注意が一度では理解出来ない子もいます。

その時はレベルを調整して注意します。

サニーくんもオヤツを避けて通れる様になりました〜!

IMG_6359

ルナさんも何も言わずオヤツを避けています!

IMG_6383

流石ルナさんです!!

CREW押沢一押しの優等生です!!
IMG_6383

チャビくん、一応そこでストップしたのね!

 

IMG_6408
DOWNして・・・ハンドラーにお伺いをたてれたらOKです!!
IMG_6383

さぁRくんいってみよう〜。

んっ、オヤツに気付いてる??

IMG_6376

おお〜〜気付いていたけど、避けていたんだね〜!!!

IMG_6383

さぁ〜大トリです!!昨日も練習したチャーミーちゃんいきましょう〜!

IMG_6403

躊躇せずにオヤツに向かって行った〜〜〜!!笑

さぁいこうって言ったけど、そういう意味じゃないからね笑
IMG_6383

ではもう一度、気を取り直しまして!

なんだ〜〜出来るじゃん♬お茶目なチャーミーちゃんです笑。
IMG_6383

皆さん「LEAVE IT」よく出来ました!!

 

最後にチャウチャウの新しいクラスメイトを紹介します!体のバランスがとても素敵・・・笑。

ラ「チャ、チャウチャウちゃう!!あたしや、ラッキーや〜〜!!ブラッシングされとるだけやから〜〜!!!」

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました