騒音はどこから!?

只今工事中。

 

おはようございます。

今日は、朝から騒がしいHARBORです。

でも、騒がしいのは、HARBORの中ではなく。。。

お隣が。笑

只今、解体工事真っ最中。

でも、そんな騒音なんて気にせず、過ごしましょうね〜

 

IMG_7169

 

チャーミーちゃん。おはよう。

合宿生活にも慣れてきたかな!?

今日も穏やかに過ごそうね〜

 

IMG_7169

 

チャビくん。おはよう。

昨夜は、ぐっすり眠れていたようで良かったね。

HARBORでの生活にも慣れ、自由に動き回れるようになってきたね〜

 

IMG_7169

 

小鉄くん。おはよう!!

今日も元気いっぱいだね!!

上手に発散していってね。

IMG_7169

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日は、楽しいこと何しようかね!?

IMG_7169

 

Rくん。おはよう!!

今日は、隣からドンドン、ガタガタ聞こえるけど。。。

Rくんは、ドンドンしないでね。笑

 

IMG_7172

 

サニーくん。おはよう!!

最近、吠えが多いみたいだね。

一緒にいる人や場所に関係なく、吠えない練習していこうね。

 

IMG_7204

 

今日のメンバーが揃いました〜!?

イヤ・・・!?

1頭足りない!!

 
IMG_7228

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日は、隣から、激しい騒音が聞こえるけど、反応しなくていいからね。

吠えずに穏やかに過ごそうね〜

IMG_7228

 

ジンジャーちゃんの乗船で、賑やかなプレイタイムが始まりました!!

さあ。今日は、こんなメンバーで過ごす1日!!

今日は、物音への反応の練習がたっぷりできそうだよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました