今日のレッスン

みんなでSIT・DOWN

 

さあ。今日のレッスンを始めましょう!!

 

IMG_7250

 

ハッピーくんとチャーミーちゃん。やる気だね!!

 

IMG_7250

 

Rくんと小鉄くんも集まって来ました!!

チャビくんも一緒に参加しよ〜!!

 

IMG_7250

 

まずは、みんなでSIT!!

 

IMG_7250

 

チャビくんは、キャプテンから勇気をもらったみたいで、今度は、しっかり参加できているね!!

小鉄くん。SITだよ〜


IMG_7307

 

みんなで、SITできました!!

あれ!?

ちょっと待って。誰か足りない。。。

小鉄くんは、何処に。。。笑

 

IMG_7250

 

今度は、DOWNのレッスン!!

サニーくん。もっと真ん中でやろ〜

IMG_7250

ジンジャーちゃんと一緒にDOWN!!

いいね〜

ハッピーくんは、見学!?

IMG_7250

では、みんなで、 DOWN!!

みんな。いいね〜!!

あれ!?

やっぱり、1頭足りない。。。笑

チャビくん。何処〜!? 

 

IMG_7294

 

今度こそ。今日のクラスメイトが集合できました!!

みんなで「SIT」

小鉄くんだけですよ。

まだ、DOWNしてるの。 

 

 IMG_7307

 

 今度こそ。みんなで、SIT!!

できました〜!!

この1枚の写真を撮るためには、SITの継続が出来ないと撮れないんです。

みんな。よく頑張ったね〜!!

午後は、何か、楽しいことしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました