セントトレーニング

バブルBOXでくんくんゲーム 

 

最近大人気のこのオモチャ。

 

IMG_7372

 

今日も取り合いになっていました。笑

じゃあ。みんなで出来ることしよ〜

 

IMG_7372

 

ハッピーくん。これ好きだよね!?

 IMG_7417

 

 Rくん。もう早速くんくんしてるけど。。。

テーブルの上のモノには、もう距離を持ちましょうね!!

 

IMG_7372

 

では。

コルクがいっぱい詰まったバブルBOXを使ったくんくんゲームをしましょう!!

 

「サーチ」

IMG_7372

 

みんな。一斉に集まってきた〜!!

くんくんクンクン。。。

あれ!?

1頭足りないね。笑

 

IMG_7372

 

 チャーミーちゃんは、参加しないの!?

じゃあ。あとで、個別でくんくんゲームをしようね!!

 

IMG_7372

 

チャビくんもみんなと一緒にくんくんしてるね!!

 

IMG_7372

 

小鉄くんも気になって入って来た〜

 

IMG_7372

あっという間に、ハッピーくんの独占モードだね。

 IMG_7372

 

ジンジャーちゃん。小鉄くん。サニーくん。Rくんが見守る中、クンクンクンクン。。。

IMG_7372

 

 小鉄くん!?

ハッピーくんのくんくんゲームを見守っているのかと思ったら。。。

コルクを持ってきて、違う遊びにしているよ。。。

IMG_7372

 

あ。サニーくんまで。。。笑

サニーくん、そ~ゆう所は見習わなくてもいいですからね。

 

IMG_7372

 

今度は、チャーミーちゃんの所で、2ラウンド!!

チャーミーちゃん、ちょっと迷惑そう!? 

ハッピーくんとジンジャーちゃん。そろそろ、次の子に譲ってあげましょうね!!

 

IMG_7372

 

Rくんは、参加しないの!?

 

IMG_7372

 

サニーくんとチャビくん。2頭とも楽しそうにくんくんしてるね〜

 

IMG_7372

 

小鉄くん。今度は、コルクを運ぶんじゃなくて、中のオヤツを鼻を使って探して見たら!?

IMG_7372

 

 小鉄くんが、遂にくんくんゲームの楽しさに気がついたようです!!

小鉄くん。 くんくんゲームって、こうゆうゲームだからね。

嗅覚使うって楽しいでしょ!!
 

IMG_7372

 

お待たせしました!!

チャーミーちゃんは、紙コップを使ったくんくんゲーム!!

 

IMG_7372

 

チャーミーちゃん。鼻を使って、3つのうちの正解の1つを探せたみたい!!

チャーミーちゃん。やったね!!

 

IMG_7372

 

小鉄くんとサニーくんも、紙コップに興味津々!!

小鉄くん、くんくんゲーム好きになったかな!?

 

IMG_7372

 

 Rくんは、コングでひとり遊び!?

今度は、Rくんも一緒に参加してね。

そうだ!!

今度、キャプテンにRくんサイズのくんくんゲームを考えて貰おうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました