今朝のHarbor

13+3

皆さま、おはようございます。

天気が不安定な日々が続いてますので、人も犬も体調崩さないようお気をつけくださいね。

お隣の解体工事はクライマックスをむかえた様で音量もかなり大きくなってきました笑。

IMG_6462

チャーミーちゃん、おはよう。

夜はぐっすり眠れているみたいだね!今日もRくんと仲良くね〜。

IMG_6462

チャビくん、おはよう。

熱烈な挨拶ありがとう〜。Harborでの生活は慣れてきたかな??

IMG_6462

ルーシーちゃん、おはよう。

先週もHarborにいたから雰囲気に慣れるのが早かったね!!

IMG_6462

ライナスくん、おはよう。

Taxiの中で吠えてしまったみたいだね、落ち着いて移動出来るようにしていこうね!

IMG_6462

レオくん、おはよう。

集団レッスンに今日も参加してね〜!!
IMG_6462

こんぶちゃん、おはよう。

日曜日の授業参加は楽しかったかな??

IMG_6462

とろろくん、おはよう。

授業参加したこんぶちゃんやちーずちゃんに負けない様に頑張りましょう〜!


IMG_6462

ハッピーくん、おはよう。

今日も遊ぶ時に声が出ないように気を付けてね!

IMG_6462

Rくん、おはよう。

最近ラッキーちゃんの遊びが激しすぎる時に間に入ってくれてるね〜ありがとう!!

IMG_6462

ヒメちゃん、おはよう。

もうそんなに眠そうなの??笑
IMG_6462

京介くん、おはよう。

ジンジャーちゃん以外とでも遊び相手ができるといいね!

IMG_6462
ジンジャーちゃん、おはよう。

乗船きてそうそうラッキーちゃんに遊びに誘われてたね笑。嫌だったら強く言っていいんだよ〜。

IMG_6462

ラッキーちゃん、おはよう。

テヘペロかな笑。相手が嫌がっている時はしつこくしちゃダメですよ〜!

IMG_6462
今日はなんと総勢13頭です!!

この中で輪を乱さずに過ごしてくださいね!

集団レッスンもみんな集つまれるかな〜?みんな集まれたらかなりの迫力だよ〜!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました