個々の課題にむけて

同じ様で少しずつ違います

IMG_6607

さて今いるメンバーで集団レッスンしますよ〜!

まずはそのままの位置でOKです!

IMG_6607

今度は大きさ順に並んでSIT!!

綺麗な円で並べました〜☆

Rくんから順番に並んでいきました。という事はRくんが1番長く継続できているという事ですGREAT!!

IMG_6607

ラッキーちゃんは、クレートで落ち着いて過ごす練習です。

休む場所として認識すれば入るのも嫌になりませんよね♬グッスリ寝てますZzz
IMG_6607

その頃サニーくんはお散歩練習です!

IMG_6607

東京タワーの周りではマリオカートがよく走っているんですよ笑。

サニーくん、怪しい人達を見付けても吠えずにいられました!!

IMG_6619

ヒメちゃんもお散歩練習に行きましたよ〜。今日は涼しいから気持ちが良いよね♬

IMG_6619

ハッピーくんも久しぶりのHarborでのお散歩練習楽しいね!!

ヒメちゃんはこの下の砂利が気になった様で恐る恐る踏んで、音や感触にビックリして避けていました笑。

IMG_6619

そうそうペースをみんなちお合わせて歩いてね!

ちょっとリーシが張ってるかなぁハッピーくん!?ハンドラーに意識をむけてくださ〜い!!

IMG_30AAC3A43C9C-1

隣の音がスゴイ中で室内練習組はみんな参加できてるじゃない!!微妙な距離が気になるけど笑。

午後はラッキーちゃんも参加で全頭で集団レッスンできるかな?

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました